流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

2024年新年イラスト

新しい年になりました。本年もよろしくお願いいたします。

…しかし元日から何たることか…。これ以上被害が拡大しない事、一刻も早い復旧と平穏な日常が取り戻せることを心よりお祈り申し上げます。

 

2024年 新年イラスト

昨日までの12/29~1/1迄、夜勤入り→夜勤明け→夜勤入り→夜勤明けの4連勤でした。

概ね平穏に過ぎましたが、やはり気は張りますし、短期間で夜勤2連チャンはキツイ。

朝薬配薬時に、病棟から御来光が拝めたのは嬉しかったです。

1/1夜勤明け、買い物など行い11:45帰宅。自宅で寝ている時に震度4の地震が起きました。幸い、家族や物品含め被害はありませんでした。

改めて普通の日常が普通に送れる事の有難さを感じました。

折しも自身が辰巳天中殺。自分の生活を見つめなおし、感謝と学びの年にしたいです。

皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。