流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

アーノルド・シュワルツェネッガー氏イラスト完成 …と夜勤明け車内ランチ

以前アップしたアーノルド・シュワルツェネッガー氏のイラストが完成しました。

Arnold Alois Schwarzenegger

ボールペン画はこちら。

Arnold Alois Schwarzenegger ボールペン画

yasoba-juyo.hatenablog.com

使用アプリはいつものCorel Painter 2021。ボールペン画をスキャンして、デジタル水彩ブラシとティントブレンドブラシをメインに着色しました。

ネットのコメントでもあったけれど、75歳のシュワちゃんて、『ジョジョの奇妙な冒険  第3部 スターダストクルセイダース』のジョセフ・ジョースターに激似だと思います。カッコイイおじいちゃん。

大胸筋が歩いてる!筋肉は裏切らない!

 

7月は7回の夜勤を乗り切りました。今月は5回。月に5~6回くらいの夜勤回数が無難です。夜勤をやらないと、経済的に微妙なのが現実です。

いつぞやの夜勤明け車内ランチ。スタミナ重視でうな重だ!

うな重と杏仁豆腐風わらび餅

うなぎにいくらまで乗っていましたよ!最高か!

わらび餅は好きです。杏仁豆腐も好きです。ダブルで美味しい!地元スーパー万歳!

今日は日勤。明日から夜勤入り→夜勤明け→夜勤入り→夜勤明けの連チャンです。

頑張ります。